休日COLA/HOLIDAY LAB.のストア開設

休日COLA/HOLIDAY LAB.のストア開設

やった〜!とうとう休日COLAのストアがオーープンしたっ!

おっと、、ひとりで興奮しちゃいました(汗

はじめまして!店主のホリデーです。

わたしたちHOLIDAY LAB.を運営するSTUDIO HOLIDAYのメンバー4人は皆、アウトドアが大好き!登山にキャンプ、スノーボードにハンモックでゆるゆるお昼寝・・・。そんな私たちが思いっきりおやすみを楽しむ時のお供に飲みたいクラフトコーラをつくっちゃいました!

ノンアルでもお酒で割っても美味しいし、お料理をワンランクアップさせるスパイスがわりに使ってみたり。体を思いっきり使うアウトドアだからこそ爽やかでほんのり甘くスパイシー、身体に優しい無添加素材でつくられてるから罪悪感なく飲めちゃうのもいいんです。

テントを設営した後にカンパイ!公園ピクニックでカンパイ!家族で、仲間で、みんなで楽しんで欲しくて誕生したクラフトコーラシロップなのです。

あなた次第のいろんなレシピで楽しんでみてください!そして僕らにも皆さんの工夫を教えてもらえたら嬉しいです!

まだあばら屋のようなストアですが、皆さんの力をお借りしながらこれからちょっとずつ内容を充実させていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。